Q&A追加_『No.1024』企画アイデア募集第2回_募集要項!!

2018.12.17

*発表後寄せられた質問へのお答えを追加しました! 本記事の最後をご覧ください。

あなたのアイデアが雑誌に!

『No.1024』第2回企画アイデア募集!

お題:「読者限定グッズのアイデア」

締切:2019年01月10日(日)深夜23時59分

岡本さんの雑誌『No.1024』は、購読者の方々と一緒に作っていく雑誌です。

第1回の「岡本信彦さんに聞いてみたいこと」には、たくさんのご応募ありがとうございました。現在、アイデアを取り入れて第1号を制作中です。

そして第2弾として、『No.1024』の読者限定グッズのアイデアを募集します。

編集部でも知恵を絞っていますが、皆さんのステキなアイデアをお待ちしています。

これから、グッズの制作過程もそのつど掲載していきます。

とちゅうで、色などをみなさんにご相談するかもしれません。

そのときは、ご意見よろしくお願いします。

*企画アイデアは、ご予約いただいた方(クレジットカード決済又は、お振込済の方)が、ご応募いただけます。

 

<募集要項>

■「読者限定グッズのアイデア」をメールでお送りください。

(例えば)-岡本さんの写真の缶バッチ

―『No.1024』のマークが入ったマスキングテープ

■メールの送り先

okamoto-event@csij.co.jp

■件名を「読者限定グッズのアイデア」とし

本文に以下の内容をお書きください。

1. 質問に対してのお答え(複数回答可 メールは1通でお願いします)【必須項目1】

2.ご予約受付時にお送りした自動配信メールに記載されている「4ケタの注文番号」【必須項目2】

↓4ケタのご注文番号はこちら

3.お名前【必須項目3】

(姓)

(名)

4.フリガナ【必須項目4】

(姓)

(名)

5.ニックネーム【任意項目】

6.性別【任意項目】

7.ご住所【必須項目5】

①郵便番号

②都道府県

③市町村名

④番地(マンション名/号室を含む)

8.お電話番号【必須項目6】

※連絡が取れるお電話番号をお願いします

★注意事項★

【必須項目1~6】の記載がない場合は、参加無効となりますのでご注意ください。

■発表

このサイトで皆さんからの「お答え」を整理して随時発表し、限定グッズを制作。制作の様子も掲載します。

お楽しみに!!!

 

Q&A

〇「読者限定グッズのアイデア」に関するお問合せが多かったのものをお答えします!

 

Q:グッズは多数決で決めるのですか?

A:皆さんのご意見を編集部で拝見し、喜んでいただけるようなグッズ企画を行っていきます。

 

Q:CSIショップ以外で予約の場合は?

A:2の「4ケタの注文番号」を記入する箇所に以下の通り記入してください。

例)アニメイトさんからの購入の場合⇒アにメイト〇〇店で予約

例)富士山マガジンサービスからの購入の場合⇒富士山マガジンサービスで予約